2016年9月9日金曜日

未来日記をみんなで作りませんか?|人間力開発委員会 肥後

こんにちは、公益社団法人茅ヶ崎青年会議所の人間力開発委員会の肥後です。

10月4日の第一例会担当ですが、正直、今回の政策提言コンテストとか、リーサスなど、難しい用語ばかりで、頭がおかしくなりました。


脳みそは、既にトロけてます。


リーサスは、新型の車だと思っていました。



でも色々調べてみると、自分の住んでいる茅ヶ崎の事を知る事や、これからの茅ヶ崎をこうしたいとか、とても重要なことだと思いました。

また、高校生や大学生と一緒に茅ヶ崎の事を考えるって、素敵な事で、
自分もチラシ配布一生懸命頑張ってます。珍しく。





ぜひ、10月4日未来日記を見に来て下さい。


そして、未来の交換日記しましょう。


人間力開発委員会 委員 肥後

0 件のコメント:

コメントを投稿