2016年8月18日木曜日

「我々にできることは何か」|僕ら大人が考えなくてはならない

LOVE&PRIDE醸成委員会副委員長の水島誠司です。

我々が進めて来た8月第2例会 茅ヶ崎文化の祭典が行われます。


子供達に茅ヶ崎の魅力をもっと知ってもらい、もっと触れてもらいたい


また、災害時のいざという時に行動できる大人になってほしい。


そう思いながら岡本委員長と委員会を進めて来ました。

4月には茅ヶ崎の文化として神輿に触れ、今回は茅ヶ崎の食べ物の地産地消など盛りだくさんです。この祭典が後に茅ヶ崎を背負って立つ子供達に少しでも伝わり、その子供達に継承していかなければなりません。

我々にできることは何か、メンバーと一緒に子供と触れ合いながら考えていきたいと思います。

もうすぐですが皆さんよろしくお願い致します。


LOVE&PRIDE醸成委員会
副委員長 水島 誠司

0 件のコメント:

コメントを投稿