2016年8月17日水曜日

2015年度、キャンプ事業担当者からエールを!!

みな~さん!!

ついにこの時期がやってきましたね。

昨年キャンプを担当致しました佐藤青藍です。

岡本委員長率いるラブプラの事業「茅ヶ崎文化の祭典~茅ヶ崎の魅力発見祭~」まであと3日となりました。


よく青年会議所の事業は段取り8分と言われますが、この事業に関しては9分5厘までやらないといけません。
なので、岡本委員長は今頃エンディングテーマが流れ始めてる頃でしょう(;'∀')

それだけ準備に準備を重ね、当日は何もしなくても進行するようにします。これが本当に大変なんですよ。


委員会メンバーの皆さんも暑い中、準備に走り回っている事と思います。頑張って下さい!


さて皆さん。この事業はとにかく人手が必要です。

子どもたちを預かる以上、大人の目は多いにこしたことはありません。

是非、是非、この事業に参加し、岡本委員長を助けてやって下さい。

あとは今日のような晴天の中、岡本委員長が夏の日差しで燃えてしまうほど事業が盛大に終わる事を祈ります。


岡本雅司  頑張れ !!



2015年度LOVE&PRIDE醸成委員会 
委員長 佐藤青藍

0 件のコメント:

コメントを投稿