2016年8月18日木曜日

短いJCライフだから「出せるものは全て出し、出来ることは全てやる」|茅ヶ崎文化の祭典~茅ヶ崎の魅力発見祭~に向けて

8月第二例会「茅ヶ崎文化の祭典~茅ヶ崎の魅力発見祭~」


いよいよあと2日、事業成功を願う気持ちは当たり前のものですが、何のために自分が動いているのか、その思いが錯綜しています。


「参加する子どもたちの笑顔と一生の思い出に残すため」


「岡本委員長の想いに応えるため」



思い当たるいづれの動機も正解ですが、





「一番は自分のため」。






日頃会社ではお客様の生活や従業員のために使命感を持って働いていますが、今回の事業参画は、私の短いJCライフで最初で最後の事業になります。


子どもたちが一生の思い出に残すのと同様に、私も一生心に刻む事業にする予定です。


だからこそ、今回はあえて利己的に活動させていただきます。



出せるものは全て出し、出来ることは全てやる



本来は後進の育成や事業の成功などの使命感をもって取り組む年齢なんでしょうが、自分が楽しめるために最大限の活力を注ぎ込みたいと思います。




LOVE&PRIDE醸成委員会 
委員 原 浩仁

0 件のコメント:

コメントを投稿